ほっけのブログ

徒然なるままに色々と書きます

最近のモノ

ご無沙汰してます。ほっけです。

 

ニコニコもブログもすっかりほったらかしています。継続的なアウトプットの癖をつけたいですね。

 

 

さて、最近つくったものとか直したものとか、まとめて記録です。

 

 

f:id:hocke_mk:20231028102904j:image

WAVEのタチコマです。これまでガンプラしか組んだことなかったので苦戦しました。何気に初めての全塗装です。かわいいですね。

 

f:id:hocke_mk:20231028103146j:image

f:id:hocke_mk:20231028103402j:image

MGのイングラム1号機です。クリアパーツが綺麗に仕上がりました。軽めの汚しで仕上げました。実際にライバー同士取っ組み合いしたらオフ車くらいは傷いきますよね。股関節が珍しいつくりしてました。

 

 

 

 

f:id:hocke_mk:20231028103916j:image

f:id:hocke_mk:20231028103845j:image

道端にホリパットが落ちてたので拾ってきました。シリコンが破れて反応が悪くなっていたのでタクトスイッチを埋め込んで復活。ゲーマーではないので動けばよかろうの精神。しっかり反応するのでヨシ。

コントローラーを入手→せっかくだしゲームでもやるか

という珍しい流れでエスコンを買いました。つよつよグラボ欲しい。

 

 

 

完了しているモノはこれくらいですかね。

 

グレンラガンを見たのでコアドリルを製作中です。

あと食玩リックディアスを全塗装するつもりでバラしたところで止まってます。

友人のPC用のパーツも作っているので、取り付けたら記録を残しておきたいですね。

 

 

ではまた。